久しぶりに

藁谷です。


今日から3連休のスタートですね!!
皆様はどこかにお出かけの予定ですか?


え?ワタクシ?
もちろん、仕事でございます〜(懲りないね〜)
今回、アイプラフは執筆のお手伝いをさせていただいておりまして
現在、追い込みの真最中です。


え?今度はどんな内容かって?
それはまた後日、ご紹介させていただきますよ〜
8月発売なので、お楽しみにですぅ。



さてさて、先週あたりまで引きこもり生活が続いていたワタクシですが
ようやく外に出るようになりました。
みんな〜久しぶりで〜す!!


昨日はワタクシが会員になっているIIDA(国際インテリアデザイナー協会)の
2008年度の総会があり、久しぶりに会員の方々にお会いしました。
この会では、定期的にインテリアデザインに関するセミナーがあるのですが
昨年、ボードメンバーを離れてからほとんど参加できていませんでした。


先月、IIDAメンバーの諸先輩方が本部のあるアメリカで
日本のデザインを紹介するセミナーをされたため、その報告会もありました。
海外では日本のデザインに興味を持っている方がやはり多いようで
沢山のデザイナーさんが熱心にセミナーに参加されたとのこと。
日本人であることを誇りに思える、そんな大成功なセミナーだったようです。
素晴らしい!


皆さんに本当に久しぶりにお会いすることができ
色々な方から声をかけていただいて、とても嬉しかったです。
その中でも、アイプラフメンバーを知っている方々からは
「皆さんもお元気?」と言っていただくので、ますます嬉しくなりました♪


お互いの近況報告をしたり、新しい方をご紹介していただいたり
抱き合って懐かしがったり、ノリで「ガンダムツアー」の企画があがったり
とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。


いや〜やっぱりシャバはいいな〜♪(おっと、失礼!!)



************************

    アイプラフ おすすめ セミナー

▽ マイホームデザイナーPRO6セミナー ▽

▼ 建築CAD検定 3級  試験対策講座  ▼

      for VectorWorks

 じぶんだめし、してみませんか?

*************************