来ました、来ました!

大宮です。


来ました  ー その1 ー

先日、お話をしました「3Dプレゼンテーション完全ガイドを探せキャンペーン」で、
本当に真面目に参加して下さる方がいて、私は涙が出る程うれしかったです。

ブログも、めるまがも、なんの反応もないとちょっと淋しい・・・いやかなり淋しいものです。
しかーし!こうして「ありました!」「平積みでしたよ!」と写メを送って下さる方が
いらっしゃると、本当にやる気がみなぎります。

ということで、お送りいただいた方々をご紹介いたします!



まずは「サンリンさま」より・・・

出版おめでとうございます!!
本日、有楽町ビックカメラで購入させていただきました。
これからも陰ながら応援させていただきます(^O^)/





お次ぎは「Tさま」より

新宿ルミネ ブックファーストです。
2冊おいてあるのはこれだけでした(^-^)v




続きましては、「東京都伊藤さま」より
自宅の近所の文教堂にて発見いたしました。
初めてお便りするにも関わらず、エントリーもさせていただきます!
書籍を始め、ブログもはまり、すっかりアイプラフさんのファンに
なりました。陰ながら応援いたします。




みなさま〜〜〜〜。感謝です。ありがとうございます。
ワタクシ、大阪のジュンク堂で正面置きを見ただけで、
感動的な平積みはまだ見ておりません!!
プレゼント・・・お楽しみに!ご協力ありがとうございました。




さて、長いですが。来ました  その2

夏が来ました。ガリガリくんの季節限定アイスがやってきました。
待ってましたよ1年も・・・。しかし、今年はさらにバージョンアップして
ガリガリ リッチチョコが、「ガリガリ君リッチ チョコチョコチョコチップ」
で登場です!

W女史と王子と3人で発見し、そりゃもう大感激でした。




そして、こんなものを発見。

「あそびましょ。」って書いてある。
こういうあそびゴコロ満載な、楽しい企業に私はなりたい!!!





いつかは、当たり棒を見てみたい。
そして、当たったガリTを着て、会社に何食わぬ顔で出社してみたいっ。



************************
    アイプラフ おすすめ セミナー
▽ マイホームデザイナーPRO6セミナー ▽
▼ 建築CAD検定 3級  試験対策講座  ▼
      for VectorWorks
 じぶんだめし、してみませんか?
*************************