久しぶりに♪

鈴木です。


さてさて、いつの間にか会いに行きますシリーズになっていましたね(笑)
もちろん、私が連絡したのもありますが、不思議と今まで連絡がなかった友人達から沢山の連絡が来ました。


中にはブログを読んでくれている友人もいて「携帯壊れたみたいだけど?」と連絡先をわざわざ教えてくれる友人、知人も!
びっくりしたのが・・・前の日にその友人の夢を見ました。久しぶりに声が聞きたいな!会いたいな!と思ったその日に連絡が!!


ですが、ブログを読んでいない友人達からも連絡がきて。本当に不思議です。自分が動き始めようと思うと流れが変わるのでしょうかね〜


さて、先日は大宮女史とともに私も大阪に行ってきました。
初日は大阪まで行って、途中でお別れして別行動。
夜にホテルで集合!ってことで。


私はその日は1日フリーで、親戚の家に昼間に伺い、夜には従兄弟とお食事をしてきました。本当は他にもお友達と会いたかったですが・・・残念ながら急だったので上手く調整がつかず・・・。でも、久しぶりに連絡をして交流が持てたので、今度大阪に行く時には会ってきます。


大阪のホテルは全日空ホテルが名前が変わり、リフォームもされてました。
以前、出張でよく使っていたホテルですが、綺麗になっていてビックリ!
そして・・・その従兄弟の会社のすぐ近く(笑)
全く知りませんでした。部屋の窓からしっかりと従兄弟の会社が見えました!
出張していた時には月に1回〜2大阪に行っていたのできっとニアミスしていたかもしれないね〜なんて話しをしていました。


つい最近まではアフターファイブの予定は全くでしたが、ここ最近は手帳に埋め尽くされてきました(笑)
まだまだ、会いたいお友達が沢山いるので!今のうちに!
また・・・忙しくなったら当分は会えませんからね♪


************************

    アイプラフ おすすめ セミナー

▽ マイホームデザイナーPRO6セミナー ▽

▼ 建築CAD検定 3級  試験対策講座  ▼

      for VectorWorks

 じぶんだめし、してみませんか?

*************************