探しています

藁谷です。


気が付けば...「会いに行きます」シリーズになってましたね!
言い出しっぺのワタクシなのに、あまり会いに行けてません...
お互いの予定が会わなかったりしてます。


逆に会いに来てくれた方がいます。
教え子の青年「K君」です。
彼は今年の夏、一大決心をしました。
会社を退職し、自転車で日本一周!!をするとのこと。


見かけによらず(失礼)行動力のあるK君。
若い内にしかできないことも沢山あるので、いっぱい体験、経験をして
素敵な大人になってくださいね。


そして、生存がわかるように定期的に連絡ください!!
無事東京にお戻りになることを心よりお祈りしております〜



さて、今回のタイトルですが
現在、仕事で使えるイカした「カバン」を探しています。
ずーっとずーっと自分にぴったりくるものを探しているのですが
これがなかなか見つからない。


そもそも、中に入れるものの必要性や持ち方にも問題があるかも。
色々考えてしまうと、どれもこれもイマイチになってしまって。
扱いも雑だし...(愛着がないから?)


皆さんは、どのような選び方をしてますか?




************************

    アイプラフ おすすめ セミナー

▽ マイホームデザイナーPRO6セミナー ▽

▼ 建築CAD検定 3級  試験対策講座  ▼

      for VectorWorks

 じぶんだめし、してみませんか?

*************************