会いに行・・・けてません

井原です。


なぜか「会いに行きますシリーズ」になっているここ数日のブログタイトル。
私も続こうと思ったのですが、
この数週間、生活パターンが決まっていて
朝から夜までいつも同じ場所に通っており(飲み屋じゃない、仕事です)
私だけ、誰にも会いに行けてませーん。
ここで途切れてしまうー。すんませーん。




ついに、寝苦しい夜の季節が始まりました。
既にちょっと寝不足気味の生活になっています。
はぁー。ぐっすり眠りたいー。
などと思っていたら、
ある雑誌に東京近郊のホテルの特集が載っていました。


掲載されている写真が癒しをかもし出していて
食事も、リラクゼーションな施設も、宿泊もしたーい。
ここなら、ぐっすり眠れるかも。
そんな気分にさせてくれます。


「女性限定宿泊プラン」
この言葉にふらふらしている私です。




************************

    アイプラフ おすすめ セミナー

▽ マイホームデザイナーPRO6セミナー ▽

▼ 建築CAD検定 3級  試験対策講座  ▼

      for VectorWorks

 じぶんだめし、してみませんか?

*************************