会いにゆきます・・・大宮編

大宮です。


現在大阪におります!
大阪は熱いです!人も、街も、気候も。


また新たな出逢いもあり、書籍の宣伝をじゃんじゃんさせていただきました。
そして、思いの外筆文字が大人気で、一体何人の方々に書き下ろしを
させていただいたのだろう・・・。
卓球のオリンピック選手の平野さやかさんにもお会いする事が出来、
あの澄んだ瞳、精神力の強さ・・・参考にさせていただきました。


明日は、大阪の街を歩き回ります。
明日も熱い(暑い)んだろうなぁ。


そして、今週から私も大阪を皮切りに、たくさんの方々とアポをとって
営業活動に勤しみます。

ご連絡がいった方々、会いに行っちゃいますよ〜〜〜。
逃げないでくださいね〜〜〜。


大阪の街でーす。





***********************

    アイプラフ おすすめ セミナー

▽ マイホームデザイナーPRO6セミナー ▽

▼ 建築CAD検定 3級  試験対策講座  ▼

      for VectorWorks

 じぶんだめし、してみませんか?

*************************