会いに行きます ・・・鈴木編

鈴木です〜


藁谷女史ではないですが・・・ここ1年ほど、あまり友人や知人に積極的に会ったりしていませんでした。
特に理由があった訳ではなく。ま!お仕事が楽しかったってことで♪


ですが!!
この前連絡先を整理していたところ無性にいろいろな方にコンタクトを取りたくなりました。
藁谷女史と同じタイミングだったので、タイトル使わせていただきました(笑)


ここ数日で、久しぶりにお会いした友人や知人。
やはり、人と会うのは楽しいですね〜
いろいろな刺激を受けます!
近況を聞いたり、話したりして。


で!必ず言われることがあります。
「何だか雰囲気が変わったね」
「大人っぽくなったね」(これは私の年齢にはビミョー???)
「綺麗になったね」


何故か、その後に
「あ!別に前が変だった訳ではないよ〜」
ですって(笑)必ずついてくるので最近は笑わずにはいられません〜



でも!その筈です。だって・・・ここ最近ちゃんとメイクするようになりましたから〜


以前は、スッピンに近い状態でした。
でも、ここ最近はコッテリメイクする訳ではなく、ちょっと失礼かな〜と感じてちゃんと普通の人と同じようにメイクをするよになりました♪
なので・・・「綺麗になった」訳です(笑)


メイクをすると気持ちが良いですよね。
やはり、自分と向き合うことも必要ですしね〜


そんな訳で(?)


私も皆様にご連絡させていただきますので〜
よろしく・・・です♪


***********************

    アイプラフ おすすめ セミナー

▽ マイホームデザイナーPRO6セミナー ▽

▼ 建築CAD検定 3級  試験対策講座  ▼

      for VectorWorks

 じぶんだめし、してみませんか?

*************************