会いに行きます

藁谷です。


ここ数ヶ月、新しいセミナーの準備や書籍の執筆に追われ
平日も休日も関係なく引きこもりがちだったワタクシ...。


現在も執筆のお手伝いで、原稿とのお付き合いが続いていますが
それももうすぐ終盤を迎えます。...ひそかにうれしい。


前回の「パーフェクトバイブル」よりもさらに増して
今回の「3Dプレゼンテーション完全ガイド」も
今、持っているノウハウを余すことなく書き出した!!という感じです。
それでも、まだまだ奥は深いのですが〜〜〜(それは次ネタで!!)


なので、アウトプットしまくり状態が続き
そろそろ、皆さんのパワーをいただき巡りをしたくなりました!


今週から色々な方に御連絡させていただいております。
ご無沙汰しているにもかかわらず、暖かい御返事をいただき感激です!
ぜひぜひ、お仕事の話もそうでない話も、いっぱいいっぱい聞かせてください!!


まだまだ御連絡していない方がいらっしゃいますので
次はあなたに!!御連絡させていただきますよ〜
ぜひ、拒絶しないで会ってくださいね。



************************

    アイプラフ おすすめ セミナー

▽ マイホームデザイナーPRO6セミナー ▽

▼ 建築CAD検定 3級  試験対策講座  ▼

      for VectorWorks

 じぶんだめし、してみませんか?

*************************