好物なものの一つ

大宮です。


あまり食べ物には好き嫌いはないと思います。
食べ物には・・・というと語弊があるかな(笑  ま、いっか。


じゃあ大好きな食べ物は?と聞かれたら、答えたいものはいくつかあります。
想像するだけで、楽しい気分になってきます。ふふふ。


今日はその中の一品を本日はお披露目します。
つい最近、家族がいとも簡単にdocomoからSoftBankに乗換えて、iPhoneをゲット。
それからというもの、毎朝の散歩の行き先、真剣勝負のオセロなどなど・・・
すべてそのiPhoneが活躍し我が家のおもちゃになっています。
ある日、「おいしいハンバーガーが食べたいなぁ」と言ったか言わぬか、家族が調べてくれたみたいで、
我が家の近所には、なんと!チェーンではなく、ハンバーガー専門店が4軒もありました!!
こちらがその4軒中の1軒のとあるハンバーガー屋さんのハンバーガーです。


重ねるとこんな感じ


星1つ半ぐらいかな。
やはり、フツーにポテトとピクルスは添えていなくっちゃー。
それ単体だけだと、味わいも半減しますからね。


私の好きなハンバーガーといえば、KUA`AINAと、BURGER KINGでした。
会社員時代は、幸いなことにどちらも会社のそばにありました。
一時、BURGER KINGが母国へ帰ってしまったときは、かなりのショックを受けました。


そして、現在。
わざわざ表参道や、再び帰ってきたBURGER KINGを食べに渋谷のセンター街や
新宿まで出向く・・・という程、好きだけど情熱は注げずにいた。感じです。
ただ、好物なので本屋にいくと穴があく程ハンバーガーの専門誌を読み込んでます。
もういい加減その専門誌を購入しようと思います。(立ち読みし過ぎですから〜)


おぅ、今宵もハンバーガーが呼んでいる。


************************

    アイプラフ おすすめ セミナー

▽ マイホームデザイナーPRO6セミナー ▽

▼ 建築CAD検定 3級  試験対策講座  ▼

      for VectorWorks

 じぶんだめし、してみませんか?

*************************