穴子!

鈴木です。

今日は晴れて気持ち良かったですね〜
少し暑かったですが・・・

何だか、夏が近づいて来た!!って感じですかね。
今年は梅雨もいつもよりも雨・雨・雨って感じではなく、楽です〜

さて、本日は前回の藁谷女史のネタにありました「日暮里」でも出てきましたが・・・穴子のちらし寿司を買ってきていただきました♪

とっても、美味しかったですぅぅ。


食べる前に!!ちゃんと撮っておきました。
危うく・・・美味しそうで食べてしまうところでした(笑)
いつも食べ終わった後に後悔しちゃうんですよね〜



ご馳走様でした♪


携帯が壊れてしまい・・・中のデータがダメになってしまいましたが、ず〜っと前にバックアップを取っていたことが分かりました。
全く忘れていたのですが!!
そこで、データを整理していたところ、懐かしい人の連絡先もあり、久々にお会いしたくて昔お付き合いしていた憧れの先輩に連絡しちゃいました!
私は携帯の番号を一度変えてしまったので、先輩は「誰???」って感じでしたでしょうね〜
留守電に残しておいたら直ぐに連絡が来ました。
何年ぶりでしょうか???
でも、年月も感じないほどに話しが弾み!
神戸に住んでいるのでなかなか、お会いできませんが・・・


でも、昔の会社の話しや他の先輩は何をしているか???なんて会話で盛り上がりました♪

昔と変わらずにお話しができてとっても嬉しかったですぅ〜

覚えてなかったら・・・とドキドキしながら勇気を出して連絡してみましたが、久々に連絡しみるのも良いですね!!



************************

    アイプラフ おすすめ セミナー

▽ マイホームデザイナーPRO6セミナー ▽

▼ 建築CAD検定 3級  試験対策講座  ▼

      for VectorWorks

 じぶんだめし、してみませんか?

*************************