バースデーケーキ

藁谷です。


本日、M様よりバースデーケーキをいただきました!


じゃん♪


イチジクのケーキです!
いつも美味しいケーキをプレゼントしてくださり感激です!!


誰のバースデーかといいますと...
楠田王子 5/12
鈴木女史 6/4
妙子嬢  6/6
井原女史&アイプラフ 6/17
なのですぅぅぅ♪
まとめておめでとう!!


で、で、ケーキに1本ロウソクを立て
僭越ながらワタクシが吹き消させていただきました!


そうしたら...

げげげ!!
勢い余ってパウダーシュガーまで飛ばしてしまった!!
すみませぬ...


そういえば...ロウソクの火を消しただけで出かけてしまい
お味見をしていませんでした。うー食べたいぞ〜



今日のお出かけ先は青山にある「株式会社遠藤照明」さんです。
新書籍「VectorWorks 3Dプレゼンテーション完全ガイド」では
NURBSを多用したモデリング例ということで、遠藤照明さんで
実際に取り扱っていらっしゃる器具を参考に作例紹介しています。
その他、ラジオシティレンダリングで有効な配光データや
照明に関する専門用語の解説など、快く情報提供にご協力下さいました。


無事出版を迎えたご報告と御礼にお伺いさせていただきました。
お忙しい中、お時間を割いていただきありがとうございました!


なんと、書籍をショールームに飾っていただきました!
キラキラと美しい照明に照らされて...感激です!
チラシも受付カウンターに置いてくださり、とても嬉しいです!


感激のあまり、撮影してくるのを忘れてしまいました...


遠藤照明さんのショールームには
照明器具以外にも素敵な家具が沢山あります。
ついつい「これは、こんな方法でモデリングできるぞ」と
ちょっと人と違う視点で見てしまったりして...(かなしいかな)


皆様もショールームに行かれた際は、素敵な照明器具とともに
ディスプレイされた「VectorWorks 3Dプレゼンテーション完全ガイド」を
ぜひ、ご覧下さいませ!



株式会社 遠藤照明ホームページ
http://www.endo-lighting.co.jp/
Webカタログがあります。CADデータや配光データがダウンロードできます。


マリオットクラブ
http://www.mariot-club.com/index.htm
照明のあれこれ、省エネについてなど、わかりやすく紹介、解説しています。




************************
    アイプラフ おすすめ セミナー
▽ マイホームデザイナーPRO6セミナー ▽
▼ 建築CAD検定 3級  試験対策講座  ▼
      for VectorWorks
 じぶんだめし、してみませんか?
*************************