もうすぐ夏ですから

藁谷です。


先日、私にしてはめずらしいものを購入しました。
それは「サンダル」です。


普段は

こんな靴ばかり履いています。
黒くて、ぺったんこな靴が多いです。


先日、花柚子佳のユカさんとお買い物に行き
「ぜひそれにしなさい〜」というアドバイスのもと
夏に向けてサンダルを購入しました!!



どうですか?ステキでしょ。


明るい色使いで、ヒールのあるサンダルです。
早速、見せびらかしに事務所に履いて行きました。


皆が褒めてくれました!うれし〜です。
あまりこういうのは似合わないタイプだと思い込んでおり
お勧めしてくれたユカさまには本当に感謝です!!


そういえば、井原女史もおニューサンダルでしたね。
そちらもお似合いでしたよ〜♪



私はヒールのある靴をほとんど履いた経験がありませんので
まだまだぎくしゃく歩き...(と周りから見えているでしょう)
でも、おしゃれのためには頑張ります!!


鈴木女史のように、パンプスで走る、飛ぶ、脚立乗る
を目指してがんばるぞ〜!



大宮女史のリクエストに応えて、アヒルの...に乗せてみました


なつかし〜な〜




*************************

      アイプラフ 各種ご案内

【こころゆたか】6月〜8月募集開始

http://www.aiprah.co.jp/solution/workshop_10.html



*************************