餃子

井原です。


先日、昼食を買いにコンビニへ行ったときのこと。
雑誌コーナーに魅惑的な本を発見!
その名も「餃子パーフェクトガイド」。
餃子好きな私は即購入。ですが780円もしました(餃子2皿は頼めそう)。


その雑誌に、私以上に興味を示したのが藁谷女史。
お昼を食べているあいだ、ずーっと雑誌を見てました。
隣で一緒に見ていたのですが、なんだか餃子を食べた気分になってきました。
しかも、餃子の焼いた香ばしいにおいまでしてきて、
幻覚ならぬ幻臭(いや、おいしいにおいだから「臭」じゃないんだけれども)まで。


まずは、ナンジャタウンに行こう。と言う話になりました。
実現できるのはいつ?
行ってきましたら、ここで報告します。


その日の夕飯は勿論、餃子でした。




*************************

      アイプラフ 各種ご案内

【こころゆたか】6月〜8月募集開始

http://www.aiprah.co.jp/solution/workshop_10.html



*************************