ありがとう・・・続

鈴木です。


先日のお誕生日の続きです〜
初対面なのに一緒にお祝いして下さったY様よりプレゼントが届きました♪


確かに・・・話しをしている中で宝くじの話題がありました。
Yさんが私に宝くじをプレゼントしてくれて、それが当たったら皆で山分けだぁ〜
なんてことになり・・・話しがどんどん進み・・・何故か私が死んでしまって山分けはアイプラフメンバー+プレゼントしていただいたYさん、一緒にお祝いしてくださったWさんでの山分けなんて話に。
何故???私が突然死ぬことになったのか???不思議です〜(笑)


一緒に素敵なネックレスも頂きました!!




本当にY様・・・


ありがとうございました♪


当選したら!!山分けしますわ〜
当たることを願って・・・・



*************************

      アイプラフ 各種ご案内

【こころゆたか】6月〜8月募集開始

http://www.aiprah.co.jp/solution/workshop_10.html



*************************