体得とは...

藁谷です。


昨日、久しぶりに実家に帰りました。
日頃はペーパードライバーなのですが
妹に勧められて数年振りにハンドルを握りました。


こわごわ駐車場から発進しましたが、これが以外と大丈夫...!!
いや〜もっとドキドキするかと思ってましたが快調に運転できた♪
結構やるじゃん、自分!!と思ってましたが...
急に車内にいや〜なニオイが...


げげげ!!サイドブレーキが入ったまんま!!


私が実家のリフォーム会社で働いていた頃は
毎日のように運転をしておりました。
その時に乗っていた車のサイドブレーキ
シフトレバーと一緒に左にありました。


今回の車はブレーキの横にあるタイプ(足で踏むタイプ)で
それに気がつかず「何かひと動作足りない...思い過ごしか...」と
そのまま頑張ってアクセル踏んでました!!あちゃ〜


でもでも、数分(!)の運転でしたが久しぶりに楽しかった〜♪
いや〜頑張って体得したものは結構いつまでも身に付いているのですね〜
(CADやCGの操作もそうですよ〜)
日頃「私の定位置は後部座席よ!」と豪語しているワタクシですが
たまには運転もいいものだ♪またチャレンジしよう!


でも、鈴木女史の車だけはデカッ!なので運転できません...。
あのサイズの車を運転できる女史はカッコイイです♪




フリントストーン並みの走り!!




*************************

      アイプラフ 各種ご案内

【こころゆたか】6月〜8月募集開始

http://www.aiprah.co.jp/solution/workshop_10.html



*************************