ありがとう!

鈴木です。


先日、私のお誕生日でした。
ビックリする位の沢山のメールを皆さま本当にありがとうございますぅぅ(涙)


お誕生日を教えていたかな?なんて方からもメールをいただいたのでちょっと驚きです〜去年のブログにもお誕生日ネタを書いたので・・・覚えていて下さった方もいらっしゃるのかしら???
もう10年近くお会いしていない方からもメールをいただいたりして♪


本当に嬉しい日でした〜


そして!もう一つ嬉しい事が!!!!!!


大宮女史と井原女史が私のためにお誕生日お祝いの席を用意して下さいました♪
井原女史にはお花まで頂いてしまいました!!


そして・・・初対面にも関わらず、一緒にお祝いをして下さったY様、W様。
Yさんにはプレゼントまで頂いてしまいました〜感謝です〜


「ありがとうございました〜」


お店は恵比寿にある「さかなや 魚真」
Wさんの行き着けのお店らしく、店長さんとも仲良しでした。もう10年のお付き合いとか。予約も苗字ではなくあだ名でしたので先に到着した私達は「Wさんで予約があると思うのですが・・・」って伝えても「???」でしたが、あだ名で通ってしまっていたのですね(笑)


さて、Wさんがこっそりバースデーケーキの代わりに頼んでおいていただいたものがこちら♪



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





そして、お魚をさばくのがお得意なYさんが綺麗に骨まで取って下さいました♪


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



素敵なバースデーケーキですぅ(笑)
粋ですよね!!


本当に、皆様に感謝♪♪♪♪♪


ありがとう!




*************************
      アイプラフ 各種ご案内
【こころゆたか】6月〜8月募集開始
http://www.aiprah.co.jp/solution/workshop_10.html


*************************