今日の出来事

藁谷です。


最近、みょ〜に眠いです。
やっとこ人並み6時間睡眠が取れるようになったかと思いきや
朝の「ぼーぜん」の仕方がハンバない感じにひどいです。



頭ぼさぼさ、むくみで顔パンパン。
この状態で椅子に座り込み、しばらくぼーぜん...。


むむむ。
体中の細胞が「脱力感」一杯な感じです。




さて、今日は某大学で授業がありました。
毎朝↑こんな感じなので、今日もバタバタとご出勤。


気分転換にいつもとバックを替えたら定期を忘れ
切符をモタモタと買っているうちに電車に行かれ
予定より1本遅れる...



車中、座れた瞬間爆睡状態に陥り、2駅前で急に目覚め
乗り過ごしたかと思って直立不動!!



恥ずかしまぎれにお年寄りに席を譲り(タイミングがよかった!)
改札機で出口を譲らない人には、先に自分の切符を機械に通し
容赦なくシャットアウト!(理不尽はゆるさないノダ)
*注)マウスで絵を描くのは大変なのでここはご想像にお任せします。


そんなこんなな1日でした。
ちゃんちゃん♪




*************************
      アイプラフ 各種ご案内
【こころゆたか】6月〜8月募集開始
http://www.aiprah.co.jp/solution/workshop_10.html


*************************