予定を変更して・・・

大宮です。

久しぶりの休日でしたぁ。
朝から出かけようと思っていたのですが、
書の依頼を2〜3溜めており、久しぶりにスイッチ入れて
集中していました。
・・・が、途中で集中が途切れてしまい、それ以降気分が乗らず、遠出も中止。
書も終わらずで、気分はどんよりしていたところ、
家族に気分転換にと誘われ、自転車で下北沢まで行ってきました。


先日井原女史が紹介していたCafeでカプチーノをいただき、
斜め前にある「はらドーナッツ」でドーナツをゲットしました。



温かいうち、というか買ったらすぐ食べるのをお勧めします(^_^)
自宅にもって帰った時は、かなり油っぽくて私は一口でギブアップでした(トホホ)



そして、雑貨屋、古着屋、CD屋などなど、今まで足を運べなかった
時間を取り戻すかのように、下北沢をウロウロしまくりました。



そして、かわいい洋服など欲しいものがたくさんあったのですが、
その中でも特に欲しかったCDをやっと手に入れました。


こちらです。




KIDS BOSSA (POCO-A-POCO)
外国の女の子がキラキラ星やロンドン橋などなど、可愛い声でボサノバ調の
音に合わせて、舌足らずな感じに歌います。CMなどでも使われていますので
おそらくご存知の方は多いのでは。


もう、最高です。
ずっと欲しかったCDだったので、気分転換になりました。
この場合は、歌詞がわからなくても大丈夫です。
だから英語が苦手な私でも、一緒に歌えます。




*************************

      アイプラフ 各種ご案内

【こころゆたか】6月〜8月募集開始

http://www.aiprah.co.jp/solution/workshop_10.html

*************************