ほりほりしました

藁谷です。


この3ヶ月、全員で全力疾走して頑張ったプロジェクトもようやく今日で一段落しました。
改めて感じたことは「結束力と底しれぬパワー」を全員が共通で持っている、とうことです。
(もちろん、経験と技術もですが)


そんなパワーの結集が6月、皆さんのお手元にも届きます。
ぜひ楽しみにしていてくださいませ♪



さて、今日は「こころゆたか」に参加しました!!
消しゴムはんこ教室」です。
講師の藍田留美子先生もとっても素敵な方で
楽しく作り方を教えていただきました。



ワタクシの作品はこちらです〜。


先生のお教室は「ほりほり」(この言葉気に入ってます)の技術を教わるだけではなく
参加した方々の交流も大切にするお教室です。
でも...人見知りなワタクシ...無口ですみません。
しかも、かなりほりほりに熱中して...



念願の「アイプラフちゃんハンコ」を作りました!
アイプラフちゃんも2D、3Dときて、とうとうハンコになりました!



最初のほりほり


あらら...
口元が、なんか企んでる風のアイプラフちゃんになっちゃった...




先生がにっこりお口に直してくれました!
ほっ。ヨカッタ。


消しゴムはんこ、かなり楽しいです!!
今度、大作にチャレンジ!してみます。



でも、思わずほりほりに熱中しすぎて「彫刻」になりそう...
現代のミケランジェロになるか???




*************************

      アイプラフ 各種ご案内

【こころゆたか】6月〜8月募集開始

http://www.aiprah.co.jp/solution/workshop_10.html



*************************