そろそろ・・・

大宮です。
空は雨模様。日曜日まで続くようですね。


さて、ようやく年明けからパタ・・・パタパタ・・・バタバタ・・・ドタバタ!!!!!
と続いていたプロジェクトが、ゴールという明かりが見え始めており、総まとめとして
あとは藁谷女史がラストスパートをひた走りしております。(ファイト!ファイト!)


私は普段、お仕事やその他などでお会いした方々にはほぼ全員にハガキをお出ししています。
が、そんなこんなで落ち着いてハガキを書く気持ちの余裕もなく、
だいぶハガキを書くのをさぼってしまっておりました。


昨日ようやくお会いした方々の顔をお一人ずつ思い出しながら、
ハガキを書き書きいたしました。

まだまだ書き足りないんじゃないかなぁ。とか仕事とは関係ないけどあの人にハガキ出したいなぁ
という方々へは今回余裕がまだまだなく、この人へ!と決めた方々20名前後の方にお書きしました。



ざっとこんな感じです。




名刺も机の上にたまってしまい、落ち着いたら本気で整理しなくては。


メールでやりとりできる現在、もちろん便利な世の中ではありますが、
できる限り時間を作って、ハガキを書き続けたいと思います。

いつかはあなたのところにも届くかな・・・?!


************************
      アイプラフ 各種ご案内
【こころゆたか】6月〜8月募集開始
http://www.aiprah.co.jp/solution/workshop_10.html

*************************