初公開!

鈴木です〜


突然、またまた・・・寒くなりましたね。
風邪を引かないように気を付けなきゃ!!
今は、風邪なんて引いている場合ではないですからね!!!!!!!!!!!!
毎日が嵐の様に過ぎていくと感じるのは私だけではないでしょう。
(多分・・・・藁谷女史がダントツですね〜)


お昼を食べているところで、私のお部屋が話題になりました。
そんな話しをした後に探し物をしていて竣工写真が出てきましたので、初公開しま〜す(なんて・・・ちょっと大袈裟???笑)




今では、色々な物を置いてしまっていて・・・狭い!!って感じですが、狭いなりにも割りと快適に揃えてみています。
宜しければ、遊びにいらして下さいね。(狭いので女性限定です!)


この壁は赤の和紙を使用。
伊東屋の和紙専門店に行ってチョイスしてきました。
等分割に四角に切ってもらい職人さんに貼っていただきました♪
写真では見難いですが、ランダムに貼ってもらうことでグラデーションがかかって面白い出来になったんですよ!
なかなかの・・・お気に入りです。
赤って難しくて一度は使ってみたかったのですが、お客様に使うのはどうかな?と思い自分の部屋で使ってみましたが、とても落ち着きます。
今では自信を持って提案しています(笑)
また、ワンルームなのでキッチンを見せたくなくて、扉をつけてみました。
割と使える!と思いマンションのデザインでも提案させていただいたことがありますが結構好評だったんですよ〜
写真の右手の扉の奥にキッチンが収まってます〜


さて、今日は・・・すみません・・・長文を書く元気がなくて〜
なので、次回のブログネタの前振りを!

私は写真をご覧いただいてもお分かりなるかと思いますが、色の中では赤が一番好きです。
さて、今度のネタは色の心理学を!

皆さまはこの中で何色がお好きかしら?

1.赤
2.黄
3.青
4.緑
5.紫
7.茶
8.黒
9.灰


答えは次回ということで、お楽しみに♪



*************************
      アイプラフ 各種ご案内

【こころゆたか】6月〜8月募集開始

http://www.aiprah.co.jp/solution/workshop_10.html


*************************