妄想タイムで現実逃避

大宮です。


もし、今願いがひとつかなうとしたら・・・。




と考え始めると、欲深い私はいろいろな欲しいものが浮かんでくる。




では、今すぐ欲しい仕事で使えるコトやモノ限定で、2個言っていいよと言われたら・・・。



分身とどこでもドアが欲しいです(なんで2個なんだろう。しかも誰が決めたのさ)



分身には、私が寝ている間仕事をしてもらって、交代制にする。



どこでもドアは、眠る時ははやり布団の中でぬくぬくと眠りにつきたいので、



「ちょっと仮眠してきまーす」といって、ドアを開けて自宅の布団で熟睡し、





「ちょっと一杯やってきまーす」といって、各地方の地酒巡り・・・。

「ちょっといい魚が上がったみたいなんでぇぇぇぇ」といって、漁港で新鮮な魚を食し。

「ちょっと良質なお湯が掘れたみたいなでぇぇぇぇ」といって、秘湯で温浴し。



むむむ?これは仕事で使えるコトやモノとは道が外れているのでは・・・。



ま、いいっか〜。

私の密かな楽しみ。

この山を越えたら

必ず、必ず、必ず。



あーーーーーーーーー!ビール飲みたいっ。
赤いリゾット食べたい。
シェフのわがまま気まぐれサラダ食べたい。
鷹勇のみたいっ!



がんばれ自分。


*************************
      アイプラフ 各種ご案内
【祝・増刷!VectorWorksパーフェクトバイブル
 http://www.aiprah.co.jp/book/index.html
【Vectus-ImageTools(ベクタスイメージツールズ)】
 http://www.aiprah.co.jp/vectus/index.html
*************************