鈴木です。

昨日はとってもお天気が良かったのに〜
今日は一転、天候が崩れて雨になってしまいましたね!
ここ最近は企業の新人研修ででかけることが多いのですが、今日はおうじとコンビを組んで出かけたので・・・きっと雨になったのでしょう。そう!おうじは雨男なんですね〜
そんな話しをしているとおうじ曰く、井原女史が別の場所でセミナーがありそれに出かけるからだ!!と言い張ってました(笑)どっちもどっち???


セミナーの他にもアイプラフでは最近、リフォームを請け負っています。
担当が私になっています。それぞれが皆とても忙しく一杯一杯なんですね。でも!嬉しい悲鳴です〜
さて、そのお仕事の一つで、先日お客様との打ち合わせでお誕生日の話しになりました。
私と兄が全く同じ誕生日というお話しをしていました。私も兄も丸々6年違いの6月4日生まれ。
工務店のMさんも同席をしていましたが、Mさんは兄のことを知っています。
本当は予定日が2ヵ月ほど違っていたのですが・・・1ヵ月近く早く生まれてしまったのと、1か月近く遅く生まれてしまったのが重なり偶然にも同じ日になってしまった訳です。
そしたら・・・どっちが早く生まれたの?との質問に「私・・・」と答えたところ!!一同頷きながら「やっぱりね〜」と言われてしまいました。
ん〜納得いかない!何故に頷かれてしまうの???


当初に予定をしていたリフォームは終わったのですが、追加があり・・・お隣からの視線を遮りたいとのことでバルコニーをなんとかしてもらえないか?とのご注文がありました。そこで、坪庭風に提案。
VectorWorksでイメージを作成しました♪
今度、HPにUPしますので是非!見て下さいませ!


本日、お見積り等とでお客様からのOKが出てこのままデザイン通りに工事を進めることになりました。出来上がりが楽しみです〜♪


*************************

      アイプラフ 各種ご案内

【祝・増刷!VectorWorksパーフェクトバイブル

 http://www.aiprah.co.jp/book/index.html

【Vectus-ImageTools(ベクタスイメージツールズ)】

 http://www.aiprah.co.jp/vectus/index.html

*************************