買ってみました〜

鈴木です。

春になってきましたね〜
お隣のお家には大きな桜の木があるのですが、日々蕾がぷっくりしてきているのを見ると春を感じます。


井原女史のブログにもありましたが、最近はやはり年齢のせいか、髪の艶やコシが無くなってきました〜
井原女史とは同じ美容室にお世話になっていますが、私はそこの担当して下さっている方がお気に入りです。とても私の希望通りにカットして下さいます♪
が…たま〜に年齢のせいもあると思いますが、癖が強く出てしまうことも…


最近、ブラシでストレートにする!とかイオンで艶を出す!とか色々と出ていますが…気になっていました。


長年愛用してきたブラシもそろそろ替え時かなぁ〜なんて思っていたし。ん〜10年近く使っていたからなぁ。それまでにも浮気(?)をして他のブラシを使ってみたものの、また戻るって感じでここ数年は他に見向きもせず!って感じでしたが…NEWブラシ購入してみました!


ふと入ったドラッグストアで何とな〜く手に取って、何とな〜く買ってみちゃいました。でも!凄い!ブラシでこれだけ変わるんだ〜ってくらいにサラサラになるし、ブローしていても癖が出にくくなるし♪


買って良かったです〜


************************
      アイプラフ 各種ご案内
【2Dワンデー for VectorWorks &3Dワンデー for VectorWorks】新登場!
1日でオイシイとこ取り!よくばりセミナー登場です。
http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_11.html
http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_12.html
【2Dビギナー for VectorWorks &3Dビギナー for VectorWorks】
3時間の入門講座できました!
 http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_05.html
 http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_07.html
【3DマイホームデザイナーPRO6 講座】
http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_03.html
【インテリアCGマスター 講座】
http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_06.html
【祝?増刷!VectorWorksパーフェクトバイブル
 http://www.aiprah.co.jp/book/index.html
【Vectus-ImageTools(ベクタスイメージツールズ)】
 http://www.aiprah.co.jp/vectus/index.html
*************************