ねこは手強い・・。

大宮です。

元気ですかー。私は元気でーす。
なんだかわかりませんが、ここ最近ハイテンションです。
ワサワサが続き過ぎて、ハイテンションです。


さて・・。
できる限り、ここ最近の日曜日は家に引きこもろうと決めていて、
マイワールド(いわゆる一人の時間)を楽しんでおります。


昔から、ずっとそうなんです。一人の時間がないとおかしくなるのでは?と思う程、一人の時間が必要です。
かといって、孤独は苦手です。ワイワイする時間は今の私にとってはとても大切です。
なんだろーONとOFFがあるのでしょうね。だからいろいろ楽しめるしがんばれるのでは。


一人の時間といっても、我が家にはデブねこさんがおります。
比較的寒い日は、空腹になると起きてきますが、めったに起きる事もないので、
寝ている間に自分時間を堪能できます。


しかし、少しぽかぽかとした陽気や気温の日はなかなか寝てくれません。
「なにやってんの〜?」と言わんばかりに、見ている雑誌の上に寝転んだり、
人の顔を見ながら、やってはいけない!と普段厳しく指導しているソファーを
カリカリしては、目が合うと走って逃げ、そしてまた同じ事を繰り返したりして
人の邪魔をしまくります。



この間は、ニャ〜と何度も呼ぶので振り返ったら、人にあくびを見せました・・・なんなんだいっ!


そして、ある程度一人の時間も堪能し、洗濯やら台所に立つと後ろからちょこちょこついてきます。
あまりにも自分が暇なのか、あえてそこで私の邪魔をします。
今日は、その邪魔する様子の一部をあまりにも偉そうなので、シャッターを切ったので見て下さい。



まずこちら




これは、私が台所にたって、あーだこーだ忙しく水平移動したい時に、キッチンマットの上にドッカーンと
寝転び、こちらを観察しながら悠々と過ごされているご様子(なんで丁寧語になるんだ)


ただのデブじゃん。なんだ?あのお腹。いったい何が入っているでぃ。



そして次はこちら






日も暮れ、洗濯物をたたんでしまおうと、ちょっと扉を開けていた隙に、なんと!!!!!
その中に入っているではないですかっ。


そ・こ・に!洗濯物をいれたいんですけどーーーーーっ!



なんでーーーー。しかも居眠りとかしてるし。




完全になめられているか?
私は心から愛されているのか?



*************************
      アイプラフ 各種ご案内
【2Dビギナー for VectorWorks &3Dビギナー for VectorWorks】新登場!
3時間の入門講座できました!
 http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_05.html
 http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_07.html

【3DマイホームデザイナーPRO6 講座】http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_03.html

【インテリアCGマスター 講座】http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_06.html

【Vectus-ImageTools(ベクタスイメージツールズ)】
 http://www.aiprah.co.jp/vectus/index.html

VectorWorksパーフェクトバイブル

VectorWorksパーフェクトバイブル

*************************