びっくりです

藁谷です。


今日は冷たい雨の振る一日でしたね。
インフルエンザが流行り出し、学級閉鎖になったところもあるようで...。
皆さま、ぜひお気をつけ下さいませ!!


ワタクシも数年前、年明けそうそうにお年玉(インフルエンザ)をくらい
自宅にて隔離をされ、喉の痛みや高熱と戦いとても大変でした!!
色々と大事な時期であるからして、感染には気を付けたいです。


予防策として、うがい・手洗いはもちろんのこと
今回は「光触媒」パワーを活用しております。
スプレータイプのものを愛用しておりまして
お出かけ前にコートや洋服にシューしてウィルスが近寄らないようにしています。
帰ってきたら、再びシューして干しておきます。
日の光以外でも蛍光灯などの紫外線があれば菌も気になるニオイも分解してくれます。
皆さまもぜひ、お試しあれ!です。



話は変わりますが...
この間、びっくりすることがありました。


先の鈴木女史の日記にありましたボーリングの話をしていた時に
「私、手が小さいから2ポンド軽くしたボールの方が手に合うのよね」と言っていたので
「そんなに手、小さかったっけ?」と二人で手を合わせたらびっくり!!!
ぎょぎょぎょ〜すんご〜〜〜い小さい!!


鈴木女史って、本当に全部が小さいのね!
プロポーション的には全てバランスが取れているので
「均等縮小コピー」されてるんだ〜〜と感心してしまいました。


こんな感じ...


それを見ていた井原女史が一言
「わらさんが“和田アキ子”に見える〜」


・・・。明日、髪を短くして前髪揃えてきます...。




*************************
      アイプラフ 各種ご案内
【 新企画 セミナー 】
 http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_10.html
【祝・増刷!VectorWorksパーフェクトバイブル
 http://www.aiprah.co.jp/book/index.html
【Vectus-ImageTools(ベクタスイメージツールズ)】
 http://www.aiprah.co.jp/vectus/index.html
【こころゆたか】
 http://www.aiprah.co.jp/solution/workshop_10.html

VectorWorksパーフェクトバイブル

VectorWorksパーフェクトバイブル

*************************