もうすぐクリスマス!

鈴木です。

もう直ぐクリスマスですね。
12月は私の周りでお誕生日の人がとっても多いんです〜

先ずは藁谷女史!23日ですよ〜
それから、父、姉、甥・・・。甥はなんと藁谷女史と同じ日なんですよぉ。父は28日で実は予定日が28日前後だったので同じ日になるかと思っていて楽しみにしていたみたいです(笑)
なのでこの12月は大忙し&クリスマスということもありケーキばかりの日々になります〜


さてさて、先日中目黒を歩いていたら駅前に建設中のマンション?ビル?がありました。フト見ると・・・工事現場にクリスマスツリーが!!!!!!
何だか、ちょこっと暖かい気持ちになり思わず足を止めて写真を撮っちゃいました。


あまり上手く撮れなかったのですが・・・何だかとっても素敵でした。
もうクリスマスなんですね〜
皆さんはどんなクリスマスを過ごされるのでしょうか???

そうそう!昨日は某大学での今年最後の授業でしたが、良いお年を・・・なんて言葉が飛び交い何だかもう暮れなんだなぁ〜と改めて実感の日でした♪


*************************
      アイプラフ 各種ご案内
【 新企画 セミナー 】
 http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_10.html
【祝・増刷!VectorWorksパーフェクトバイブル
 http://www.aiprah.co.jp/book/index.html
【Vectus-ImageTools(ベクタスイメージツールズ)】
 http://www.aiprah.co.jp/vectus/index.html
【こころゆたか】
 http://www.aiprah.co.jp/solution/workshop_10.html

VectorWorksパーフェクトバイブル

VectorWorksパーフェクトバイブル

*************************