もつ鍋

井原です。


本日、大宮女史がお手伝いしたという
錦糸町にある「もつ鍋」やさんへ行ってきました。
店内は入ったとたん、
空腹には魅力的なおいしそうなにおいと、大宮女史の筆文字。
食べる前から、幸せだー。


もつ鍋、本当においしかったです。


ただ、先週ほぼ1週間調子が悪かったせいか
テンションが高すぎたみたい・・・
反省〜。


そうそう、もつ鍋や焼肉などの食事の後
お口のにおい気になりますよね。
そんなときは、くだものの「柿」と「皮付きりんご」を食べてください。
柿、りんごの皮に含まれる、なんとか(詰が甘い〜)っていう成分が
においを抑えてくれるんだそうです。
所さんの目がテン」でやってました〜。



*************************
      アイプラフ 各種ご案内

【 新企画 セミナー 】
 http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_10.html

【祝・増刷!VectorWorksパーフェクトバイブル
 http://www.aiprah.co.jp/book/index.html

【Vectus-ImageTools(ベクタスイメージツールズ)】
 http://www.aiprah.co.jp/vectus/index.html



VectorWorksパーフェクトバイブル

VectorWorksパーフェクトバイブル

*************************