景品

鈴木です。


フェルメール展は今日で終了でしたね。
私はどうしても行きたくて早々にチケットを購入していたにも係わらず・・・結局行けずに藁谷女史へあげちゃいました。
いいもん!オランダに行って見てくるもん!と慰めながら諦めました〜
最近は何となく休日に余裕がなく、なかなか美術館にも足を運べません。
来年は少しは一人の時間を作って美術館や展覧会に行ってきたいですね!!


さて、先日、忘年会でボーリング大会に参加してきました♪
もち、アイプラフの恒例ボーリングとは違います!
なので・・・アイプラフの年末の恒例ボーリングの予行練習になったかしら???(笑)

ボールも普段よりも2ポンド位軽くして全くやる気ゼロでした〜
だって・・・筋肉痛になりたくないんですもん(笑)

しかし、成績はまぁまぁ・・・普通だったかな???

で、ボーリング終了後に宴会です。
そこで、成績のTOPからくじ引きで景品をいただけます。
中にはディズニーランドのチケットだとか、デジカメ等等。なかなかの景品もあります。が!あまりくじ運が強くない私はと言いますと。。。こんなものを取って参りました〜

どやら頭のマッサージみたいなのですが・・・ども調理器具に見えてしまいますぅ。
私は何だかくすぐったてゾクゾクしましたが、大宮女史はお気に入りのご様子♪
ということで、大宮女史に差し上げますわぁ。てか、私はくすぐったくて使えませ〜んでした。
ん〜来年こそは・・・ディズニーランドのチケットをゲットです!!


*************************
      アイプラフ 各種ご案内
【 新企画 セミナー 】NEW
 http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_10.html
【祝・増刷!VectorWorksパーフェクトバイブル
 http://www.aiprah.co.jp/book/index.html
【Vectus-ImageTools(ベクタスイメージツールズ)】NEW
 http://www.aiprah.co.jp/vectus/index.html
【こころゆたか】
 http://www.aiprah.co.jp/solution/workshop_10.html

VectorWorksパーフェクトバイブル

VectorWorksパーフェクトバイブル

*************************