頂き物!

鈴木です〜

日々寒くなってきましたね。
風邪をひいてらっしゃる方も結構います。気をつけねば!今は風邪をひいている場合ではありませ〜ん!!!!!!

コートもようやく活動というところでしょうか。
今日なんてダウン着用でした〜
でも!今度の連休は少しは暖かいみたいだし、お天気みたいですね。
現在、担当しているリフォームの大工さんが奥多摩に住んでらっしゃるのですが、紅葉がかなり綺麗だそうです。
最近知ったのですが、奥多摩には結構温泉なんてあったりして、割と最近人気のスポットみたいです。電車でも気軽に行けるみたいだし、今度是非行って見たい場所です♪


ところで、先日ある方から頂き物をしちゃいました。
これが・・・空けてびっくり!

ネックレスなのですが、とっても高価なものらしく・・・
あまりにも大きなガーネットなので思わずリップを並べて撮ってしまいました♪



ん〜正直こんな大きな石をつけていくところが・・・ない!
たまにはパーティにでも出てみるかなぁ。


とりあえず、ジュエリー入れの中で眠ってますぅ(笑)


いつ活躍してくれる・・・やら・・・



*************************
      アイプラフ 各種ご案内
【 プライベートセミナー 】
 http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_09.html
【祝・増刷!VectorWorksパーフェクトバイブル
 http://www.aiprah.co.jp/book/index.html
【Vectus-ImageTools(ベクタスイメージツールズ)】
 http://www.aiprah.co.jp/vectus/index.html
【こころゆたか】
 http://www.aiprah.co.jp/solution/workshop_10.html

VectorWorksパーフェクトバイブル

VectorWorksパーフェクトバイブル

*************************