最近のこと

藁谷です。


今日はずいぶんと寒くなりましたね〜。
でも、もう11月も中旬ですもんね〜。
そろそろコートを引っ張り出そうかな〜とようやく思うようになりました。


師走に向けてでしょうか?
何となく事務所の中もパタパタし始めております。
ワタクシも今夜は徹夜覚悟で格闘しております...!!
しかし、寝不足は大敵です!!
またもや顔がむくんでしまいますよぉぉぉぉ
ただでさえまんまる顔なのに...さらにパワーアップしてしまう丸顔!!



昨日は、デザインや講演会など様々なところでご活躍されている
APA会員仲間でもあるS氏とお食事をさせていただきました。


氏がデザイナーズウィークで出展された作品を先日間近で拝見しましたが
美しい流線型の、美しい塗装仕上の、素敵なチェアでして
思わず、なでなでしそうになってしまいました。
が、結局つんつんしただけでした!(手垢がついたら申し訳ないので)


お食事会はでは、とってもとっても楽しいお話が繰り広げられ
あっという間に時間が過ぎてしまいました。
共通する話も多く、また同世代ということもあり、話がつきません。
ぜひぜひ今後とも交流を持たせていただき
何かおもしろいことをコラボれたらいいな〜と思っております。



話は変わりますが、本日は岐阜のお取引先様より
立派な「柿」をたくさんお送りいただきました!!


このように一個一個包みに包まれておりました。


大きい!そして美味しい!!!
本当にありがとうございました。


大宮女史がこの包みを見て一言...
ハンバーガーが食べたい...」


...確かにそう見えますが...




*************************
      アイプラフ 各種ご案内
【 プライベートセミナー 】
 http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_09.html
【祝・増刷!VectorWorksパーフェクトバイブル
 http://www.aiprah.co.jp/book/index.html
【Vectus-ImageTools(ベクタスイメージツールズ)】
 http://www.aiprah.co.jp/vectus/index.html
【こころゆたか】
 http://www.aiprah.co.jp/solution/workshop_10.html

VectorWorksパーフェクトバイブル

VectorWorksパーフェクトバイブル

*************************