変身?

鈴木です〜

すっかり寒くなりましたね!
そろそろ掛け布団と換えなきゃです〜
私の周り(家族)はこの季節のせいか?あまり調子が良くありません。
皆さまもお気をつけて下さいませ。

さて、昨日のブログにもありましたが、藁谷女史と大宮女史はメイク法を実践で教えていただいて来たとか???

朝、会った際にはビックリ!!!!!!!!
綺麗になって〜
あっ、もちろん!もとからお綺麗ですわよ〜
でも!でも!全然華やかさが違う!!!!!!!
これには驚き。特に藁谷女史は殆ど今までメイクをしていなかったので余計にビックリです。
本当に艶っぽくなったというか・・・
はい〜刺激を受けますね。

私も教えてもらい行こうかしら???なんて本気で思っちゃいました。

思えば・・・あまり私もメイクをする方ではなく、今年に入って少しメイクをちゃんとし始めた感じなんですぅ。
とは言え、簡単メイクなので5分もかからないんですけどね(笑)
若かりし頃は、学生時代からちょっと色付リップを塗った程度でお化粧をしていると思われて先生に「学校に化粧してくるな!」と怒られてその場で顔を洗わされた事があった位だったもので。あまり化粧をする意識がなかったんですよね。
それに、ど〜も塗っているというのが「皮膚呼吸できない」みたいな感じで苦しかったし(笑)
あっ、でも今では少しは慣れましたので塗ってますよ♪

でも、2人を見ていたら・・・
ん〜やっぱりマナーとしてメイクをきちんとしなきゃ!なんて反省。

頑張ります〜

って・・・どこから始めたら良いのか???


*************************
      アイプラフ 各種ご案内
【 プライベートセミナー 】
 http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_09.html
【祝・増刷!VectorWorksパーフェクトバイブル
 http://www.aiprah.co.jp/book/index.html

VectorWorksパーフェクトバイブル

VectorWorksパーフェクトバイブル

*************************