今更デビュー

井原です


初めて、行ってきました。
メイドカフェ
本場の秋葉原でデビューしました。


しかし、私が行ったお店では「お帰りなさいませ、お嬢様」はありませんでした。
メイド服きたウェイトレスのいる普通の喫茶店みたいな感じで、少しがっかり。
TVで見た雰囲気と違う。
ただ、他のフロアーを覗いて見たら(そのビルは多分全階そんな店ばかり)、
イメージ通りの風貌をした男性が、嬉しそうにウェイトレスと話していたので
私は、入る店を失敗したのでしょう。


けど、しっかり「オムライス」は注文し
その場で、ケチャップお絵かきはやってもらいました。
「ハート」をお願いしたら、
「そんな簡単なのでいいのですか?」と言われ
おまけの「ねこちゃん」書いてくれました。




次は、もう少しリサーチして
「萌え〜」を体験したいです。


*************************
      アイプラフ 各種ご案内
【 プライベートセミナー 】
 http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_09.html
【祝・増刷!VectorWorksパーフェクトバイブル
 http://www.aiprah.co.jp/book/index.html

VectorWorksパーフェクトバイブル

VectorWorksパーフェクトバイブル

*************************