欲しかったのはこれじゃなーい!

おおみやです。


本日は晴天の中、知人(になった)ザリガニワークスさんのグッドデザイン賞
特別講演に応援参加し、ミッドタウンのDesignHUBに行きました。


ハンマーで殴られたような衝撃。私のココロをわしづかみにした作品がこちら・・。




拡大はこちらです・・




とにかくここでつらつらと思いを書くのは長くなるので、ぜひとも
ザリガニワークスのホームページで、思い切りコレジャナイロボの誕生秘話や
それ以外にも心そそられる作品をゆっくりとご覧いただければと思います。
私個人的には、お二人の活動やモノの考え方や取り組みがストーン!と
入ってきまして、そして講演会に参加して、こんなにも終始涙が出るほど笑ったのは
初めてです。ゆる〜く見せている中にもしっかりとした一筋がある、でもそれを見せない。
・・・素敵です。素敵すぎます!


これからも変わらず応援してゆきますよ〜。


コレジャナイロボ オフィサルサイト
http://www.zariganiworks.co.jp/korejanairobo/index.html



コレジャナイロボの活動は半端なく完璧ですよ。
これはお二人が予想をはるかに上回り、周りの方々が応援したくなるような、コンセプトなんだなぁと実感。


くっくっくっくっく・・・。
息子さんのいるお父さん!今年のクリスマスはこれで決まりです・・・。





会場は東京ミッドタウンです・・・。
2日前の藁谷女史の感性とワタクシの感性・・繋がっているのは会場の『東京ミッドタウン』だけ。
ですが、見比べてみるとかなり私たち2人が見えてくるかもしれません。
がしかし、一見違って見える中にある共通点があります。


さて、なんでしょう。 くふふっ。



あ、藁谷女史もこっち方面も嫌いではないはず・・・。太郎商店の商品の数々を
藁谷女史にも教えなきゃ!!くくくくっ。




*************************
      アイプラフ 各種ご案内
【 プライベートセミナー 】
 http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_09.html
【祝・増刷!VectorWorksパーフェクトバイブル
 http://www.aiprah.co.jp/book/index.html

VectorWorksパーフェクトバイブル

VectorWorksパーフェクトバイブル

*************************