BBQ・・・感想?

鈴木です〜

メンバーがそれぞれBBQのご報告をしているので・・・では私も(笑)
今回は本当は30名程度の予定でしたが、あっ!!っという間に人数が増えまして50人という大盛況でした♪

ごめんなさい。このブログを読んでいらっしゃる我が友人達。私がぼ〜っとしている間に既に人数が一杯になってしまい・・・お誘いできなくなってしまって!!今度はお誘いさせていただきたいと思ってます〜是非来て下さいませ。


とても晴れて気持ち良かったのですが、晴れすぎて皆さま日焼けされてしまったご様子。早くタープを用意すれば良かったと後悔です。
今度は準備万端にしておきますので(ちょこっと反省)

来ていただいた方々は初対面の方が多く、暫くお話ししてから「自己紹介」なんてことも(笑)でも皆さんとっても気さくな方が多く初めてとは思えない程盛り上がってお話しさせていただきました!

本当に連休の中日というのにご参加いただき「ありがとうございました!」

次回はもっと盛り上げていきましょう♪
(次は5月位の予定です)

ちなみに私は帰ったら鼻の頭が赤くなってました〜
「お酒を飲んだからぁ」とごまかしましたが・・・そう私は一滴も飲めませんのでバレバレ!!今まで日焼け止めなんて塗った事がない私ですが、ここ最近はちゃんと日焼け止めをしていたのにぃ〜この日に限って日焼け止めを忘れちゃって。。。気を付けなきゃ!!!!!!とまたまた反省(笑)

では、また次回のBBQには皆さまご参加お待ちしておりま〜す。
次は藁谷女史のリクエスト(?)ミニゲームでも考えておきますわ♪


*************************
      アイプラフ 各種ご案内
【 プライベートセミナー 】
 http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_09.html
【祝・増刷!VectorWorksパーフェクトバイブル
 http://www.aiprah.co.jp/book/index.html

VectorWorksパーフェクトバイブル

VectorWorksパーフェクトバイブル

*************************