BBQのはず

藁谷です。


BBQ、今回は見事な秋晴れに恵まれました♪
いつもは曇りか雨という、ぱっとしないお天気が多かったのですが
雨女、雨男がそろったおかげで負から正になったのかしらん。
(さて、誰でしょう〜)


あまりにもいいお天気過ぎて、バリバリ日焼けをしました。
七分袖のTシャツを着ていたので、腕時計の跡もくっきり!!
家に帰ったら、我家のご意見番
「やばいね〜焼けたね〜。しかもほっぺだけ!!」と大笑いされる始末...。


そうです。
ぺったんこ顔(と家ではいわれている)のワタクシ...
一番突起している部分が鼻でもなくて、おでこでもなくて、ほっぺ...。
おかげで今は、ほっぺがほんのり赤く
チークをしているような感じで「いいんじゃない?」と
ものすごいポジティブに受け止めておりますです。はい。



今回のBBQ会場は葛西臨海公園だったのですが
連休の中日ということもあり、ディズニーランド渋滞に巻き込まれ
たどり着くまでに大変な思いをされた方もいらっしゃいました。


沢山の方にお声をかけようと思いつつ
久しぶりにお会いした方も多かったので、ついついそこでの話が長くなり
結局お名前をお伺いしないまま「撤収」になってしまった方も多く
申し訳なく思っております...。


今回は50名もいたので自己紹介タイムも省略しちゃいましたもんね。
次回は沢山の人と交流を深めるために、自己PRの名札をつけるとか
ミニゲームする、なんていかがでしょうか?
(古くさい?目的違う?)



ワタクシ達も楽しい時間を過ごさせていただきました!!
ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました。
またぜひお会いしましょう♪


そしてBBQ実行委員会の大宮女史、鈴木女史。
早朝からおむすびを用意してくれた井原女史。
お疲れさまでした。


私は毎回何もせず(ちゅーか、役に立たない)
大好きな柿ピーを食べまくっても誰からも叱られず、止められず
幸福なひと時をすごさせていただきました♪


...て、バーベキューじゃないんかい!!



*************************
      アイプラフ 各種ご案内
【 プライベートセミナー 】
 http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_09.html
【祝・増刷!VectorWorksパーフェクトバイブル
 http://www.aiprah.co.jp/book/index.html

VectorWorksパーフェクトバイブル

VectorWorksパーフェクトバイブル

*************************