アワビづくし♪

鈴木です〜

段々と冬を感じる季節になりました。
なんと言ってもそろそろ・・・忘年会の話しが出ているし〜
昼間は暑くても夜になると寒いし、暗くなるのも早くなりましたよね!何だかちょぴり寂しさを感じるのは私だけでしょうか・・・。

さて、昨日は大宮女史と、福島正伸氏の講演会に行ってきました。
2時間の講演会だったのですが、とっても楽しく笑いが絶えない講演で内容もとても良いものでしたが、終始飽きさせないトークに感動しました!!
私も人前で話すことが多いのでその辺りでもとってもお勉強になりましたね。

場所が練馬だったので帰りに大宮女史行き付けの「あわび亭」に連れて行っていただきました。

http://www.awabi-tei.com/index.html

これが、ビックリする位美味しいのなんの。
アワビってこんなに美味しいんだぁ。と感動しちゃいました♪

お通しなんてこれが!!!!!!!っていうほど豪華!!!!!!!!

その後にも続々と色々なお料理が来ました〜

伊勢海老&アワビ、これにアワビの肝なんてついていたりして♪
メッチャ美味しかったですぅ。って私は美味しいしか言えないなんて・・・ボキャブラリなさ過ぎかしら???

他にもアワビのステーキ等等。あまりにも夢中になってしまい写真に撮るのを忘れてました(笑)
これが!また肉厚があり、アワビへの考え方が変わっちゃいました。

講演会が終わったのが9時だったのであまり時間がなくゆっくりできませんでしたが、今度改めてゆっくりと食べに行きたいですぅぅ。
宜しく〜大宮女史♪♪♪♪♪


*************************
      アイプラフ 各種ご案内
【 プライベートセミナー 】
 http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_09.html
【祝・増刷!VectorWorksパーフェクトバイブル
 http://www.aiprah.co.jp/book/index.html
*************************