アイプラフBBQ(秋の陣)

おおみやです。

本日12日の日曜日はアイプラフBBQでした。
清々しい秋晴れに恵まれ、途中は暑いくらいでした。


ご参加くださいましたみなさま、楽しんでいただけましたでしょうか。
肉はちょっとかたかったみたいですね。
参加したおこちゃまにご指摘いただきました(笑


デジカメで写真を撮ってくださった方々・・・ぜひとも
お送りいただければと存じます。


ということで、本日は画像をアップするところまでは間に合いませんので、
また機会があればアップさせていただきます。


人数も多かったBBQでしたので、他のメンバーからもいろいろ楽しかった報告など
聞いてみたいですね。


またみなさまにお会いできることを楽しみにしております。


*************************
      アイプラフ 各種ご案内
【 プライベートセミナー 】
 http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_09.html
【祝・増刷!VectorWorksパーフェクトバイブル
 http://www.aiprah.co.jp/book/index.html

VectorWorksパーフェクトバイブル

VectorWorksパーフェクトバイブル

*************************