アイプラフ語録

藁谷です。


昨日、ようやっと衣替えをいたしました。


お洋服は大好きで、わんさかあります。
そうは言ってもカラダは1つなので、お気に入りからはずれたアイテムは
思い切って処分することにしました...が、それでもまだたくさんあり過ぎです。
結局、その時に気に入ったものばかり着ちゃうんですよね。
あとはタンスの肥やし...。
でもこれからは重ね着もOKな季節ですから、おしゃれを楽しもうと思います。



さてさて
毎日事務所での笑いが絶えない当社ではございますが
本日は「アイプラフ語録」としていくつかご紹介したいと思います。



【井原女史編】
ある朝の出来事...
井原女史:「ねーねー。10時になったら相撲とっていい?
わら  ;「え?相撲とるって...(周りをキョロキョロ...誰もいない)
      え〜!?相手はワタクシですかぁぁぁぁ!!!!」
訳)これは「10時になったら(ネットで)相撲(のチケットを)取っていい?」でした



【大宮女子編】
ある朝...
わら  :「大宮女史の今日の服、カワイイね♪」(チュニックを着ていた)
大宮女史:「でもこの服、妊婦服に間違われるみたいで席を譲られそうになるの」
わら  :「そうか〜。そういえば、妊婦さんのバッチを付けてる人とか見るよね〜」
大宮女史:「私もこの服着たらバッチ付けようかな〜“お腹に赤ちゃんがいる気がします”」



【鈴木女史編】
熱海にて...
わら  :「ここにマンション持っているなんて、鈴木女史のご実家はすごいね〜
      芸能人とかもこの辺りに持っているらしいよ。テレビで観たよ〜」
鈴木女史:「この辺に色々と建つ前から父が持っているものなの〜
      うちはこの辺に所有し出した“先走り”でね〜♪」
わら  :「...って...“先駆け”じゃないの...?」



いかがでしたか?
とんだ名言が日頃から飛び出すアイプラフでした!!!
ちゃんちゃん♪




*************************
      アイプラフ 各種ご案内
【 プライベートセミナー 】
 http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_09.html
【祝・増刷!VectorWorksパーフェクトバイブル
 http://www.aiprah.co.jp/book/index.html

VectorWorksパーフェクトバイブル

VectorWorksパーフェクトバイブル

*************************