フラメンコへ

井原です。



少し前に、友人のフラメンコを見に行ってきましたが
昨日は、別の友人のフラメンコ発表会に行ってきました。
こんなに続けてフラメンコ観る事も無かったのですが、
なんだかクセになりそうです。
定番の踊りっていうのがあるのかな?
前回も今回も踊っていたのですが、帽子持って踊る曲が気に入ってます。


しかし、発表会と言ってもみんな上手です。
自分より年上って人も何人かいましたが、かっこいいです。
昨日の発表会では、踊りなく歌だけが1曲入ってました。
男性も女性も日本人で、すこしおどろきです。
素敵でした。


私も何か始めたいな。
でも、フラメンコは無理です。
運動オンチですもん。体動かすの苦手ですし。
けど、ギターはいいな。
フラメンコで使っているギターは、何と言うのかしら。


機会があれば、もっともっと観に行きたいです。
楽しかったー。




*************************
      アイプラフ 各種ご案内
【 プライベートセミナー 】
 http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_09.html
【祝・増刷!VectorWorksパーフェクトバイブル
 http://www.aiprah.co.jp/book/index.html

VectorWorksパーフェクトバイブル

VectorWorksパーフェクトバイブル

*************************