花粉症???

鈴木です〜

前回のブログでお客様がいらした際に記念撮影をしてUPしましたが・・・井原女史が不在だった為に学生の頃に集合写真で欠席だった人が顔だけ載っている感じを出したくて写真を加工したのですが、実は井原女史には断りをぜずにいたので反応が楽しみだったアイプラフメンバー(ちなみに私が提案したのではありません)

しかし・・・全く反応なし!ちょびっと寂しかったりして(笑)
でも、単にブログを読んでいなかっただけで本日みごとに反応がありました♪
ウケてくれたようで良かった良かった!!


7月の終わり頃から少し鼻の調子が悪くここのところクシャミや鼻水が止まらないことがありました。
鼻炎の気がある私はてっきりそうだと思っていたところ、先日コンビニで買い物をしていたところ店員のお姉さんがとても辛そうにしていたので「風邪ですか?」と聞いたところ「いえ、花粉症なんです〜」とのこと。
私は全く「ぶたくさ」という花粉症があることを知らずにいたので「え???」と驚いき!!
実は・・・と私の症状を話したところ「それ絶対花粉症ですよぉ」とのこと。
自由が丘にとてもお勧めの耳鼻科があるので調べてもらおうかと思っているのですが中々行く暇もなく(混んでいるのでかなり時間がかかるそうなんです)近くの主治医の先生に相談したところアレルギーのお薬をいただきました。
取り合えずお薬を飲んでいる間は症状が強くでないのですが・・・アレルギーのお薬なので花粉症に効いているのかも分ず、ここ数日お薬をやめてみたところやはり鼻水とくしゃみが止まらなくなってしまいましたぁ。
調べたところそろそろ「ぶたくさ」の時期も終わる頃なのですが、来年のことを考えて早めに耳鼻科に行かなきゃですぅ。だってセミナー中に症状が出てしまうと話すのも辛くって!!

杉花粉にならないことを祈ります〜
だって・・・これで杉花粉まで出てしまったら・・・ほぼ、一年中花粉症ってことですよね〜



*************************
      アイプラフ 各種ご案内
【 プライベートセミナー 】
 http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_09.html
【祝・増刷!VectorWorksパーフェクトバイブル
 http://www.aiprah.co.jp/book/index.html

VectorWorksパーフェクトバイブル

VectorWorksパーフェクトバイブル

*************************