届きました!

藁谷です。


今日は先週延期した用件で鈴木女史とお出かけしました。
とあるマンションのリフォーム計画があり、現調と近隣の視察でした。
二人で色々なアイディアを出し合い、素敵なプランができそうな予感です。


このお話の進捗状況を時おりご報告したいと思います。
鈴木女史からもお話があると思いますのでお楽しみに!


さてさて...
注文していた「モバム」が到着致しました!!



左がアロマ入りタイプで右がスエードタイプ。



モカさま」写真20枚のミニミニあるアルバムです。



疲れた時や落ち込んだ時には、そ〜っとこれを取出し
愛くるしいモカさまの姿で癒されております♪


モカさまの写真集、第二弾を作る予定です。



今度はアイプラフメンバーのおもしろ写真を激写して作ってみようかな〜
かなり笑える作品ができ上がると思います!
ふっふっふっ...明日からフォーカスに充分お気を付けあそばせ♪




*************************
      アイプラフ 各種ご案内
【 プライベートセミナー 】
 http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_09.html
【祝・増刷!VectorWorksパーフェクトバイブル
 http://www.aiprah.co.jp/book/index.html

VectorWorksパーフェクトバイブル

VectorWorksパーフェクトバイブル

*************************