カメラ目線?

鈴木です〜

今日は、秋が来た?と思わせるような寒さ!!ブーツの季節ですね。
以前、大宮女史が夏真っ盛りの時に「今の若い子は大変だよね〜暑いのにブーツを履いているなんて」と隣で(席がお隣さんなもので)ボソッとつぶやいていたのが笑えましたがもう!堂々と(?)ブーツを履けます〜

さて、本日のネタは・・・
我が家の犬「りり」が何故か最近カメラを向けるとカメラ目線でしっかりとポーズを取ってくれます。以前はいくら「こっちを向いて!」と声をかけても知らんぷりだったににぃ。今ではカメラを向けるとそれまで他のことをしていたのにしっかりとカメラを見つめ撮り終わるとまた他のことを始めます。

それが・・・これ
↓↓↓↓↓↓↓↓




そうそう!昨日は藁谷女史と遠出をしました。
参考にリゾートマンションのショールームなどを見てきたのですが・・・そこに犬専用の温泉があったりと最近ではペット同伴でペットのためにというのが多いみたいですね。久々のショールームに刺激されました♪


*************************
      アイプラフ 各種ご案内
【 プライベートセミナー 】
 http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_09.html
【祝・増刷!VectorWorksパーフェクトバイブル
 http://www.aiprah.co.jp/book/index.html

VectorWorksパーフェクトバイブル

VectorWorksパーフェクトバイブル

*************************