もうすぐ完成?

井原です。



年に一度、ウガンダの子供の成長記録が届きます。
もう小学一年生になりました。
成績表と写真が同封されているのですが、子供の成長は早いですね。
写真をみると、性格的な部分が見えたりします。

彼女は、陽気な感じです。
これからも成長が楽しみです。


話はうんと変わりますが、
向かいのマンション工事がいよいよ大詰めのようです。
今月に入って、休日も返上で工事しています。
囲いの足場も取れ、現在は内装工事と屋根まわりの工事しています。
近頃は、朝夕涼しくなってますが、夏場は大変そうでした。
ただこちらはせっかくの休みなのに、
屋根の防水工事の臭い(アスファルトルーフィング)がすごいし
内装工事の音もけっこううるさいので、早く終わってくれないかなー
と思っています。

余計なお世話ですが、着工が遅れた分(2ヶ月近く遅れてた)、
こうして現場の人が休み返上の作業になってしまうんですよね。
暑いの寒いのの現場で働いている方々には、脱帽です。
もう少しで完成ですから、がんばって下さい。
と応援してますが、私が現場担当でも住人になるわけでもないのですけどね。





*************************
      アイプラフ 各種ご案内
【 プライベートセミナー 】
 http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_09.html
【祝・増刷!VectorWorksパーフェクトバイブル
 http://www.aiprah.co.jp/book/index.html

VectorWorksパーフェクトバイブル

VectorWorksパーフェクトバイブル

*************************