頂き物!!

鈴木です。

最近、まだ残暑はありますが大分秋らしくなりましたね。
秋と言えば・・・食欲の秋。
春から以前に比べて食が落ちていた鈴木ですが、最近また復活してきました!!秋だから???ん〜でも以前の様な食べ方は胃にも悪いので少しだけ我慢します(多分・・・)

我が母より差し入れをアイプラフメンバーに頂きました。

一つは「鶏飯の素」

私はまだ食べていないのですが、他のメンバーの感想は「美味しい!」でした。ただ単にご飯にかけてお湯を注ぐだけのお茶漬けみたいなものですかね〜
知人から頂いたらしいのですが、あまりにも美味しくて九州から取り寄せたそうです。我が母は割りと頂き物で気に入ると即電話をして仕入れる癖(?)があります。まぁ〜そのお陰で随分と美味しい物が私達の口に入るので、はい!文句は言いません(笑)

で、もう一つは「手巻納豆」なるお菓子。

これが何とも言い表せない食感でして。お酒飲みにはたまらない一品かも!!!!!
でも、一袋22個入りで千円もするそうです。ん〜かなりお高い。ちなみにこの1個は一口サイズですぅ。納豆味のお菓子に海苔が良い仕事をしています。やはり頂き物で母としてはちょっと高いからと買うのを躊躇していましたが・・・大分、気に入っていたので、きっと買ってくるのではないかと読んでます〜



*************************
      アイプラフ 各種ご案内
【 プライベートセミナー 】
 http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_09.html
【祝・増刷!VectorWorksパーフェクトバイブル
 http://www.aiprah.co.jp/book/index.html

VectorWorksパーフェクトバイブル

VectorWorksパーフェクトバイブル

*************************