ここ最近

おおみやです

本日は久しぶりに4人が揃いました。
いったいいつぶりだろう?と記憶が遠のくほど、私は井原女史に会うのが久しぶりでした。
やはり疲労もピークなのでしょう。ちょっと・・・いやかなり顔が疲れていました。
しっかりと休息してもらいたいものです。



さて、私はせっかく4人揃ったのですが午後からプライベートセミナーが
入っていたのでじっくりと4人を味わうことはできませんでしたが、
途中、下の事務所で楽しそうな笑い声が聞こえたりして、
た、たのしそ〜〜〜私も仲間に入りたいっ。と密かに思っていました(笑



しかし、セミナーも楽しかったです。
受講者のO様は2Dを終了し、今日から3Dの世界に突入され画面をグルグルと
動かしたり、初日にしてテーブルセットを立体にしちゃいましたので、
3Dモデルの腕前もなかなかのものです。これからあと5回、どれぐらい
凄くなっていくのかが今からとても楽しみです。


*************************
      アイプラフ 各種ご案内
【 プライベートセミナー 】
 http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_09.html
【祝・増刷!VectorWorksパーフェクトバイブル
 http://www.aiprah.co.jp/book/index.html

VectorWorksパーフェクトバイブル

VectorWorksパーフェクトバイブル


*************************