お彼岸

鈴木です。

土曜日はお彼岸入りでしたね。
このお休みを使ってお墓参りに行かれた方も多いのでは?
藁谷女史のブログにもありましたが、遠方に行く予定が延期になり時間が空いたので午前中に一件予定があったのを片付けてからお寺に急遽行くことにしました。
とは言っても浅草の方なので近いんですけどね〜

5月にも行ってお掃除をしているのでそんなにお掃除の時間もかからずに済みました!

さて、御徒町駅からお寺に向かう途中でこんなお店を発見!!

噂には聞いていましたが、こんなところにあったとは!!

一度行ってみたいと思っていたのですが・・・同行していた姉が給食にはいい思い出がないのよねぇ〜ってことで今回はやめました。が!今度1人でお墓参りした際にもで行ってみようかと♪

そしたらまたご報告しますね〜
お墓参りに行くのに楽しみが少し増えました♪



*************************
      アイプラフ 各種ご案内
【 プライベートセミナー 】
 http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_09.html
【祝・増刷!VectorWorksパーフェクトバイブル
 http://www.aiprah.co.jp/book/index.html

VectorWorksパーフェクトバイブル

VectorWorksパーフェクトバイブル

*************************