最近・・・

おおみやです。


秋ですね!秋ですね!私が大好きな季節到来♪
毎日秋を感じつつ、噛み締めながら過ごしています。
待ちに待った秋ですから・・・。



さて。ここ最近自分でも不思議だなぁと思うことばかりが起きます。
私の居ないところで、私だったりアイプラフだったりの話題が出るようで、
そこから想像もしなかった人やコトなどの出会いや紹介や提案をいただき、
周りから応援されることが本当に多くなったことです。


まだオフレコなことがいくつかあるので、みなさんにはお話できないのですが、
つい昨日も、何度かハガキを出したら戻ってくる知人がいて、
私はその人の大ファン。一緒にその場に居るだけで癒されてしまう程、
とても不思議なパワーを持っている人だと勝手に思い込んでいます。
・・で、その人にハガキがもどってくるけど、なんかメールでもいいから
連絡が取りたくなって、メールを出したら速攻返事が返って来て一言。

「たったいまさっきまで、N女史とおおみやさんの噂をしていたんだよー」
「ものすごく不思議だねー。その話の内容は、後ほどメールしまーす」

で終わっていたものでした。私は気になってはいたのですが、うわさされる心当たりが
あったので、あのことかな〜〜。なんて気軽に思い過ごし、時が過ぎました。



そして、今朝出勤中の電車の中で携帯からメールをチェックしていたら、
その内容が送られてきました。
そうしたらです、私が全然予想していたこととは全く関係ない話が書いてあり、
しかも、ものすごいことへとつながるかもしれないチャンスなお話でした。
あまりにも驚いたので、しばらくあいた口が塞がらないくらい驚きました。




こんなことってあるんだ。


私がいろんな人と何気なくご縁があって出会ったりお世話になったりした方々から
応援される立場として、話が舞込んできました。



おどろいた。



もうひとつは、友人からデザインと商品のネーミングをして欲しいという依頼が。
私は個人的にはそういうのを考えるのは大好きなので構わないのですが、
プロではないので、一旦はお断りしようかと思っていたのですが、友人も困っていて
そんな困っているなら、黙ってられないではないですか。大切な友達ですからね。

だから、素人レベルで構わないということを了承いただいて、お受けしました。
でも、一所懸命魂込めて私なりにデザインとネーミングを絞り出しました。

気に入ってもらえるといいなぁ。



なんでも力を抜かないで真面目にやるに限ります。
そうじゃないと、相手に想いは伝わりませんからね。何事も・・・。


*************************
      アイプラフ 各種ご案内
【 プライベートセミナー 】
 http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_09.html
【祝・増刷!VectorWorksパーフェクトバイブル
 http://www.aiprah.co.jp/book/index.html

VectorWorksパーフェクトバイブル

VectorWorksパーフェクトバイブル

*************************