久々の夏空

おおみやです。

昨日の鈴木女史のブログの画像・・・素敵ですね!
写真を見ているだけで、絵はがきのようなカッコいいアングルで
しかも海は青くて癒されます。
鈴木女史は、体中にたまった毒素をすべて吐き出してきた!という程
元気になって、一時まったく食欲がなかったのに、しっかりと
お菓子も食べるようになり、なんか、ほっと安心いたしました。
やはりリフレッシュは大事ですね。



本日は土日仕事の代休というやつをいただいておりますが、
私用の事情で、早朝から起きて午前9時から人の出入りが激しい状態です。
いまようやく落ち着いてきた感じです。(現在17時)



なんだか突然睡魔が襲ってきました。
たまにはだらりーんとしたいなぁ・・・。
気がつけば、休みという休みはいつも予定をぎっしり入れていたので、
だらりんタイムがないことに気がつきました。


ぬははははは〜  (壊れかけのOHMIYA)


*************************
      アイプラフ 各種ご案内
【 プライベートセミナー 】
 http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_09.html

【祝・増刷!VectorWorksパーフェクトバイブル
 http://www.aiprah.co.jp/book/index.html

VectorWorksパーフェクトバイブル

VectorWorksパーフェクトバイブル

*************************