フラメンコ

井原です。



お天気がとても不安定ですね。
私は、突然のこの雨にもしっかり降られます。


先日、友人のフラメンコ発表会に行ってきました。
中学の同級生でもあり、会社設立時にお世話になりましたので
藁谷女史と共に三軒茶屋キャロットタワーまで行ってきました。


すごくカッコいい!体がむずむずしました。
仕事をバリバリこなしながら、仕事とは全く違う分野でもこんなに輝いているなんて
自分の日々の生活を思わず振り返らずにはいられませんでした(反省)。



一つ残念だったこと。
写真を撮っていたら、会場のスタッフに「撮影禁止」って言われ
たった一枚しか撮れなかった(フラッシュだって遠慮したのに)。
発表会が終わったあと、友人にその事を告げると
「撮っていいんだよ」っていわれたー。
もー、がっくり。
凄く素敵だったのに。
記念にもっと撮影したかった。
また行きます!




唯一の一枚。
(友人の許可はもらいました、ありがとう。でもピントが合ってない・・・)





*************************
      アイプラフ 各種ご案内
【 プライベートセミナー 】
 http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_09.html

【祝・増刷!VectorWorksパーフェクトバイブル
 http://www.aiprah.co.jp/book/index.html

VectorWorksパーフェクトバイブル

VectorWorksパーフェクトバイブル

*************************